京和ガス株式会社がふるさと緑の基金に寄付
更新日 平成28年1月22日

[画像]基金を手渡す様子の写真(73.3KB)

 平成28年1月22日(金曜)、京和ガス株式会社の筒井義憲取締役社長と中野賢児営業部お客さまサービスグループマネージャーが市長室を訪れ、「流山市ふるさと緑の基金」に501,600円を寄付してくださいました。これは同社が実施する「エコdeグリーンキャンペーン」によるもので、同社は、省エネガス機器を環境貢献度に応じてランク分けをしたエコポイントを設定し、キャンペーン期間中に販売した台数に1台当たりのエコポイント額を乗じて、合計したエコポイントに応じた金額を協賛金として、「流山市ふるさと緑の基金」に寄せていただきました。


[画像]井崎市長と歓談する様子の写真(68.2KB)

 「流山市ふるさと緑の基金」は、市民の皆さんが市と一体となって緑化事業を推進し、緑豊かな流山を実現するために設けられた基金です。皆さんから寄せられた寄付と市からの拠出金で運営され、公園の整備や緑化啓発事業などの経費に充てられます。寄付の申し込みは、随時受け付けています。お問い合わせは、みどりの課(電話04−7150−6092)まで。



お問い合わせ先

ぐるっと流山に関するお問い合わせは、担当課のページからお問い合わせください。
担当課のページ



[0] 流山市|都心から一番近い森のまち [1] 戻る

流山市役所