病児保育事業のニーズ調査アンケートの実施結果について


ページ番号1031735  更新日 令和6年1月5日


病児保育事業ニーズ調査アンケートの実施結果について

 病児保育事業は、新型コロナウイルスが第5類へ引き下げされたことに伴い、同ウイルス流行時に制限していた預かり基準を従前に戻したことで、利用者数が増えつつある状況です。利用対象児の保護者の意見を伺い、より満足度の高い事業へと改善を図る目的で、病児保育事業の認知およびニーズに関する調査を実施しました。

 この度、調査結果をまとめましたのでお知らせします。また、ご回答いただいた内容は今後の参考とさせていただきます。ご協力いただいた皆様におかれましては、日々の家事・育児でご多忙なところ誠にありがとうございました。

アンケート実施期間
 令和5年11月の1カ月間

対象者
 0〜12歳の子どもを持つ保護者

総回答数
 359件

調査結果


関連情報


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


子ども家庭部 保育課
電話:04-7150-6124
ファクス:04-7158-6696
〒270-0192
流山市平和台1丁目1番地の1 第2庁舎2階


[0] 流山市|都心から一番近い森のまち [1] 戻る

Copyright (C) City Nagareyama Chiba Japan, All rights reserved.