流山市市野谷 S邸


ページ番号1003875  更新日 平成29年9月15日


[画像]市野谷S邸の写真(36.0KB)

Sさんは、お子さん2人とご主人の4人家族。流山lifeをいきいきと楽しく満喫されています。

流山市に住んだキッカケを教えてください。

夫が都内に通勤していることもあり、つくばエクスプレス沿線を探していました。いろいろなところを調べたり見たりしましたが、流山おおたかの森駅前の雰囲気がすごく気に入って、もうここしかない!と思って、流山おおたかの森に絞って住む場所を探しました。

住んでよかったと思うことはありますか?

流山市に住んでまだ1年半ぐらいですが、ずっと住んでいるような落ち着いた気分にさせてくれます。駅前ではイベントが開催されたり、ドラマや映画の撮影もあったり、都心へも近くていつでも出かけられますが、流山の近場で遊んだり活動するのがとても楽しいです。これから年を重ねても楽しく暮らしていけると思っています。
この家に住んでから、子どものお友達もよく泊まりに来たりして、子どものお友達ともコミュニケーションをとれるのがいいですね。

流山市については、どう思いますか?

流山市長さんをはじめ、流山市は真剣に街づくりを考えていると感じます。私の住んでいる周りは開発中ですが、「どんな風に変わるんだろう?」とワクワクしながら、住みながら一緒に街と成長しているような気分になれるところがいいと思います。


このページには画像や添付ファイルへのリンクがあります。
画像をご覧いただく場合は、[画像]と記載されたリンクテキストをクリックしてください。
添付ファイルは、携帯端末ではご覧いただけません。パソコン版またはスマートフォン版サイトをご覧ください。


総合政策部 マーケティング課
電話:04-7150-6308
ファクス:04-7150-0111
〒270-0192
流山市平和台1丁目1番地の1 第1庁舎3階


[0] 流山市|都心から一番近い森のまち [1] 戻る

Copyright (C) City Nagareyama Chiba Japan, All rights reserved.